みちゃろっく

誰かが掻き鳴らしてくれた音楽を書く

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Vaundyのここ1ヶ月の日記を読みたい

Vaundyが無双している。 ここ1ヶ月、彼が日記をつけているとしたらこんな感じ。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 6月7日 国民的俳優・菅田将暉に「惑う糸」を提供。MV監督も務める。 7月6日 国民的漫画・ONE PIECEとのタイアップ、ウタ(Ado)の「逆光」を手がける。…

ライブハウスで犬に出会った【サウナガール】

ライブハウスで犬に出会った。 少し言葉を足すと、 ワンと吠える愛くるしい犬ではなく、 ドラムを叩く”犬さん”に出会った。 私「犬・・・と、達人(たつじん)???」 ライブハウスに向かう電車内。 ひどく困惑したのが、私とサウナガールの初めまして。 数…

人間味と弱さと一緒に、ミセスが帰ってきました。

2022.7.8 ぴあアリーナMMMrs. GREEN APPLE ARENA SHOW “Utopia” Mrs.GREEN APPLEの弱さを見た。都合よく解釈してしまえば、弱さを曝け出してくれた。 ポップで爽やかなパブリックイメージに対して、その実、風刺的であったり暗い根を持ったりするのがMrs.GRE…